korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

蔵の収納箱

蔵を購入した時、中にあった物も一緒に引き取りました。

たくさんのゴミもあったのですが昔ながらの骨董品もありました、その中の一つです

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210504083021j:plain

蔵にあった大きい物

この棚の役割としては穀物などの食料品を保存するための物のようです。他の蔵では階段や壁に設置されてる事が多いようですがこの棚は移動できます(かなり重いです)

名称は聞いたけど忘れちゃいました(^◇^;) 収納として大活躍です👍

 

見た目がボロボロでしたのでペンキ塗りました、近所のホームセンターでチョコレート色を選びました。 

www.komeri.com