korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

飲んでしまった

昨日、飲んでしまった・・・

少しずつ楽しみながら飲もうと思ったのに、止められなかった。f:id:korewakoukisinnnanoka:20210506092821j:image

姉想いの妹が、田舎暮らしをしている私を心配してたまに色々送ってくれる。このワインもそのうちの一つ。

田舎暮らしをしてから色々気づくことも増えた、妹って良い奴だったんだ!

味の表現方法はわからないけど、甘くて濃くて渋い飲めば飲むほど止まらない・・・

付け合わせは妹が送ってくれたトルティーヤチップスと近所のマーケットで仕入れた鳥もも肉を塩胡椒ニンニクで皮ぱりぱりに焼いたもの

アマゾッ子の私、プライムビデオで少し前に流行ってた “24“(トゥエンティフォー)ハマってる最中です、観すぎて現実社会と混合してしまい『あれっ?』て思う瞬間があるほどです。

シーズン5を見ながらジャックを応援した、ジャックには幸せになってほしい。。。🍖。。。🍿。。。🍷。。。📺。。。🍖。。。🍿。。。🍷。。。📺。。。

楽しすぎて🍷一本空けてしまった( ̄◇ ̄;)、楽しんだことには違いないけど罪悪感が残ったのは贅沢しすぎちゃったからかな??

ごめんなさいm(_ _)m  とりあえず謝ります。

 

ワインのラベルが可愛かったです❤️

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210506095425j:image 

 

 これからもジャックを応援します!!  (゚∀゚)

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2021/04/15
  • メディア: アプリ