korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

冷蔵庫に食べれる薔薇

 

先日いただいた食べれる薔薇、毎日少しづつ食しています、それなのに全然減らない・・・

痛まないように冷蔵庫に入れていて、冷蔵庫を開けるたび不思議な感覚になります。

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210519073101j:plain

冷蔵庫に食べれる薔薇

30枚以上花びらを食べたと思うのですが、全然減りません。気に入っているので嬉しいことなのですが痛まないうちに美味しくいただかなくてはと焦ってしまいます(^◇^;)。

白身魚と相性が良いようなので魚を買わないとです、その次はチョコレート🍫でもくっ付けてみようかと思います、きっと美味しいだろーなー😋