korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

村での寄付の話💰💰💰

村での寄付の話、今回3回目です。

田舎暮らしに興味のある方は知っといた方が良い話だと思います。

村のいろいろな活動は村民の寄付でによって支えられているようです(任意のものもあります)、本格的田舎暮らし1年生なので、一年でいくら寄付や集金があるかを合計していきたいと思ってます。

5月に4件の集金がありました、合計4000円でした・・・

昨日地元のバイト先で、職員域の集金があって1000円の集金、“職員域“っていう言葉も初めて知った( ̄▽ ̄)

2021年5月時点で合計5000円になりました。

今月残り700円で生活しようと思っていたのに・・・・😭