korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ・・・シンプルで美味い😋無性に食べたくなる時がある。たっぷりのニンニクと唐辛子で大盛りに✌️

むさぼりつくってこういうこと?って思うくらいに行儀悪く食べました👍

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210525212307j:plain

大盛りペペロンチーノ

やっぱり美味い😋🍴🍷。

唐辛子がなかったので、七味唐辛子で作りましたニンニクは2かけパスタは1.5人前

幸せ幸せ(^○^)ありがたやー

先日、青森県さんのむきニンニクをたくさんいただいたので、しばらくはニンニク料理が楽しめそうです。

ペペロンチーノも良いけどアヒージョや麻婆豆腐も楽しめそう♪♪♪

食べることは生きること!!