korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

ある日・・・

ある日畑で草刈りをしていたら近所のおばちゃんが話しかけてくれた、いろいろ話して情報をゲットした、そしておばちゃんが作った取れたてのスナップエンドウをいただいた。

ある日バス停で知り合いに会った、挨拶をして歩きながらお話をしたするとここで出会ったのも何かのご縁だからと茄子を一本いただいた。

ある日バイト先輩から、いっぱい取れたからとアク抜きしてある山菜をいただいた。

ある日帰ると玄関にギョウジャニンニクが置いてあった。

ある日外で頼まれごとをしていたら、趣味で養蜂している人に出会い貴重な日本蜜蜂の蜜を一口いただいた。

ある日地元の商店に買い物に行ったらおばちゃんからチョコレートをいただいた。