korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

40代の体調管理に全粒粉のものを取り入れようと思う👀まずはパスタ。

40歳すぎてからすぐにお腹が減ります、更年期か栄養失調なのか分かりません。

もし栄養失調ならばという視点で考えてみました、健康についての動画などを見ると精製された米やパンやパスタは吸収が速く栄養も少ないとのこと出来れば全粒粉を使ったものが理想的という意見が多いです。40過ぎて5キロ太って昔の服が着れない私・・・ダイエットしても全然効果もでない・・・いつもお腹すいてずっと何かを食べていると内臓も時々調子悪くなるし・・・一度試してみようと全粒粉のパスタをAmazonさんで買ってみました。

サルサソースを使ったミートソースと全粒粉のパスタを組み合わせました、いつもの白いパスタなら1.5人前くらい食べちゃうけど今回の全粒粉は1人前でお腹いっぱいになったし満腹感が長く続きます。それと次の日のお通じも良い気がします☺️少しずつですが取り入れようと思います。

KIRKLAND カークランド 有機サルサソース オーガニック ミディアムスパイシー 1.08kgx2本

ALCE NERO(アルチェネロ) 有機 全粒粉 スパゲッティ 500g (オーガニック イタリア産 食物繊維 胚芽 太さ1.6mm ゆで時間8分)

全粒粉のパスタです食物繊維もあって麺も太くないし茹で時間もいつものものと変わらないしリピ確定です👍