korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

パッカのスリーカモマイル🫖オーガニック

今日は女性の色々で頭痛や肩こりがひどいのでハーブティーの力を借りようと思います。

オーガニックハーブティー✨パッカ✨(プッカって読むのかと思ってました。)

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210703104301j:plain

プッカのスリーハーブティー

3種類のカモミールが合わさっているようです、確かに飲んでみると感じたことのあるカモミールの特徴が何重かになって癖が癖を消していてそして香りは抜けないでしばらくとどまっていて・・・美味しい😋(下手くそな解説ですみません)

香りをどう伝えようか考えているうちに体も少しリラックスしてきました肩や首も少し楽になり頭痛も軽くなってきました。困った時のカモミールですね😌

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210703104323j:plain
f:id:korewakoukisinnnanoka:20210703104344j:plain

作業場で飲んだのでおしゃれな器ではないのですが、このタッパはmlがはかれるため便利です今日は400mlのお湯でいただきました。ミルクで割るときはお湯300mlミルク50mlが今のところお気に入りです👍

pukka (パッカ) スリーカモマイル 有機 ハーブティー 20TB (オーガニック)