korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

パッカハーブティー🌱ミントリフレッシュ🌱🫖オーガニック

パッカ ミントリフレッシュ🌱 ペパーミントとフェンネルとローズの組み合わせ❕今まで知っているミントとは違う・・・ミントとローズが合わせてあるのは初めてです ティーパックの外から香る匂いも👃ローズのすっぱい香りの上にミントの爽やかさとその後にフェンネルの甘い香りが乗っかっていて丸みのある香り💚(いつも説明が下手ですみません💦)

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210709132829j:plain

パッケージも可愛い💕

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210709132922j:plain

今回も400mlのお湯で飲みます。蒸らしている間も良い香りがしますミントとローズがあわさった香り、飲んでみるとミントのクセ(草っぽいの)がなくローズの香りとフェンネルの甘味を感じて鼻から喉からスーーーーっと清涼感が来ます ミントさんどこ?と思った瞬間の出来事で疑ってごめんと謝りたくなります。このミントティーはとても飲みやすく苦手だった人もおいしーって飲めた感じです。

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210709144834j:plain

今回はハーバルコレクション10パック入りを試しています。

pukka(パッカ) ハーバルコレクション 有機ハーブティー 10TB

 

実はおいしいお水で入れております。

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210709133042j:plain
f:id:korewakoukisinnnanoka:20210709133150j:plain

私の作業場には水道がないため贅沢ではありますがウォーターサーバーを置いてます、おいしいお水でハーブティーは本当に最高です👍家で水道水を温めて飲むのとは全然違います。

最近大島さんも始めた様子です(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com