korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

ユーフォー見てきました。

空を近くに感じる自然の広場で10人くらいで手を繋ぎ輪になり1人1人空に向かって自己紹介をしました、そして会えますようにと願いながら1分ほど目をつむりました そしてみんなで作っている輪を小さくしたり大きくしたり3回ほど行って後はユーフォーが来るのを待つだけ、まだ明るい時間だったのでみんなでおやつ食べたり遊んだりしながら空を観察しました。

空も暗くなって星が見えるようになって・・・メンバーの1人があの⭐️みたいなのが点滅した!あれ星ではないよね!と・・・その星のようなものをジーーーとみてみると確かに変な光り方⭐️すると突然上に行ったり下に行ったりしている目を疑っていたら今度は右左に、これは見間違いじゃないな!ユーフォーだー!

その下の星も動き始めて2機もいる!!自分1人じゃわからなかったかもしれません、ユーフォーに会えてとても嬉しいです😁また会いたい♥️

帰り際にも一機会えました、点滅していてあまり動かなかったけど突然消えました。

今日は3機のユーフォーに会うことができました、今度はもう少し近くで見たいです、願っていればきっとまた会えると信じています。

ちなみに一緒に集まった方々は半分くらいの方が既にユーフォーに会っていました。

私もついにUFOデビューです👍