korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

コロナワクチンを打ってきました。

今日午前9時にコロナワクチンを打ってきました。
私は右利きなので左腕に打ちました、打ったときからずーっと左腕は痛いですしどんどん痛さが強くなります。
それと少しくらっとしたり喉が少しいたく感じたり繰り返していて眠気もあり仕事も休みだったのでずっと寝ています。
熱が出たら怖いので、解熱剤も打ったときにお願いして用意してあります。
あと食欲はあります、お昼はしっかり食べました。
今15:12ですがおやつ食べたい( ̄¬ ̄)
また明日状況報告します👍️
korewakoukisinnnanoka.hatenablog.com
korewakoukisinnnanoka.hatenablog.com