korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

秋のあるひ・・・

あるひ蔵に遊びに来てくれた方がお礼にとオカリナを吹いてくれた🎶音が響いてとてもステキな時間だった・・・

 

あるひ人生初の野菜を作ろうと畑でアタフタしていると近所のおばあちゃんがふらっと来て良きアドバイスをくださり無事種をまくことができた 助かった(^◇^;) 上手にできたらお裾分けしたい・・・

 

あるひコタツ布団はあるかと聞かれた、使えるコタツを持っていなかった💦すると余ったコタツを他の人から手に入れて布団と一緒に、灯油たっぷり入ったストーブも付いて“冬越し幸せセット“をいただいた😭・・・こたつから出ることができない日々・・・

 

あるひ田舎暮らしの姉を心配して妹がたくさんのお菓子を送ってくれた、日頃からお世話になっている方々とみんなで楽しんだ、ありがとう妹・・・

 

書き切れないほどの『あるひ・・・』みんなに感謝する毎日・・・

ありがとうございます。

 

korewakoukisinnnanoka.hatenablog.com