korewakoukisinnnanoka’s diary

面白そうだったり美味しそうなことを、無理なくできる範囲で楽しみたいです。

来年の手帳は何使おうか考えてみました。

今年使った手帳はロルバーンです。

メモ帳だけのもあるみたいですが⬇️

 今使っているのは⬆️これにマンスリーが初めにくっついていてほとんどがメモ帳です自由にいろいろ書くには良いと思います、ビニールのポケットが最後の方についていて結構便利です。

f:id:korewakoukisinnnanoka:20210827131555j:plain
f:id:korewakoukisinnnanoka:20210827131601j:plain
f:id:korewakoukisinnnanoka:20210827131615j:plain

来年は気分を変えて違うものにしたいと思っています、存在は知っていても使ったことがないのですが「クオバディス」を使ってみようと思います。ちょっと形が変わっていて正方形なのです、それだけで楽しそー😊どんな使い心地かを来年一年で試してみようと思います。

表紙は何色か色があるようでピンクにしようかターコイズにしようかホワイトにしようか迷っています。

2022年少し早いような気がしますが・・・2021年も後4ヶ月🍀きっとあっという間だと思うのでちょっと考えてみました。